BLOG ブログ

ンフフフフフフコココココ

全世界の皆さん!フーテ ミッターフ!

どうも!JUSTHOMEの土居です!

最近ブログを更新できていなかったですが。。。

ちゃんとした『理由』があります!!!

 

それは

 

キングダムにめちゃくちゃハマっておりました!!!!!!!!!!!!!!!

知ってますか?見てますか?皆さんキングダム見てください!!!!!!!!!!!!!

一番好きなキャラは断トツで『王騎』です!!!

 

本当にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらく僕の笑い方は『ンフフフフフフコココココ』になる予定です。

これからも随時ブログではスタッフ紹介や、

JUST HOMEの日常などを更新していきますので、ぜひともチェックしてください!!

 

お役立ち情報はコラムに載せておりますので、こちらも宜しくお願い致します!

 

イベント情報はこちら↓↓をクリック!!

 

 

 

 

〇JUST HOME 高知インター店〇

土居

 

 

 

◆JUST HOME◆

毎週水曜定休日

10:00~18:00

 

 

2024/02/04